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営業事務

雇用形態
正社員
応募要件
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel,word,Powerpoint)
・電話応対に抵抗がない方

【歓迎】
・誰かの役に立てる仕事にやりがいを感じる方
・人を支える仕事が好きな方
・チームで働くことが好きな方
・スピード感を持って変化に対応していける方
仕事内容
電話対応や見積作成など、社内外とコミュニケーションを取りながら進める営業事務のお仕事です。

【具体的には】
・電話対応
・見積書や報告書などの各種書類作成
・管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力や労務関連手続き
・その他、営業からの依頼対応など

【スケジューリングがポイント!】
ルーティンの業務の他にイレギュラーで営業からの依頼などが入るため、まずはあらかじめ毎月の通常業務をスケジューリング。イレギュラー業務や急ぎの依頼にも対応できるように余裕を持った進行に努めます。

※残業時間は月10時間程度。
※20代~30代活躍中!活気ある職場です★
勤務時間
8:00~17:00(休憩1時間)
給与
月給220,000円~250,000円

<年収例>
360万円~410万円
昇給
年1回
諸手当
時間外手当、リフレッシュ手当、通勤手当
賞与
年3回(夏季・冬季・決算賞与)
※会社の業績に応じて支給
休日休暇
【休日】完全週休2日制(年間120日以上)
【休暇】夏季休暇3日、年末年始4日、有給休暇(入社6ヵ月後に10日支給)
※会社カレンダーによる
福利厚生
リフレッシュ手当、メンター制度、社会保険完備、クラブ活動支援、社員表彰制度、慰労会、社内イベント、資格取得支援制度、子育て支援金制度(入園入学支援金)、財形貯蓄、永年勤続制度、退職金制度、引っ越し手当 など
勤務地
【新宿本社】東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9F
選考方法
書類選考 → 一次選考 → 適性検査 → 最終選考

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第⼀ビルメンテナンス
HR事業部 採⽤担当
東京都新宿区⻄新宿7-5-25
⻄新宿プライムスクエア9F