写真 写真

MID-CAREER

募集職種

職種から探す

営業部門
管理部門
  • 人事(0)
  • 総務・経理・労務(0)
  • 品質管理・現場研修(0)
  • 社内SE(0)
  • その他(0)
その他
  • その他(0)

ガラス清掃

雇用形態
正社員
応募要件
【必須】
・普通自動車免許
・高所恐怖症ではない方
【人物像】何かに打ち込んだ経験があり、チームでの作業が好きな方
※職種・業界未経験歓迎・経験者優遇
仕事内容
■当社の担当するオフィスビルやマンションのガラス部分おける定期清掃業務をお任せいたします。
経験に応じた現場作業(ロープ作業・ゴンドラ作業等)での清掃業務となります。

【詳細】
■都内を中心に低層から高層(150M/40階付近など)まで担当しており、一人一人の作業レベルを考慮し、現場担当分けをしています
■取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメインです。取り扱う建物はマンションが7割、3割がオフィスビルや商業施設などです。【教育環境】ご入社後全体研修を行い、その後は先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
役職
メンバー・リーダー候補
勤務時間
08:00~17:00(原則所定労働時間8時間)
週40時間の変形労働制(雨天時、安全のため作業中止の場合があるため)
【休憩】60分
【残業】有
給与
【形態】月給制 月給¥255,000~¥380,000
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(※残業時間に応じて別途全額支給)
【年収例】400万円~650万円

年収550万円 入社3年目 管理職/20代(月給35万円+賞与年2回+決算賞与年1回)
年収650万円 入社5年目 管理職/30代(月給40万円+賞与年2回+決算賞与年1回)
昇給
年1回(4月)
諸手当
<教育制度・資格補助補足>
※2~3週間の現場研修後、先輩社員の同行からスタートします
■OJT制度
■メンター制度
■資格取得支援制度
■一般社員研修
■リーダー育成研修
賞与
■賞与年2回(6月・12月)
決算賞与(7月) ※業績により決算賞与あり
時間外(目安)
月平均10~20時間程度
休日休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前/産後休暇
■育児休暇手当
福利厚生
■リフレッシュ手当
■社会保険完備
■クラブ活動支援
■社員表彰制度
■慰労会
■社内イベント
■育児休暇手当
■子育て支援金制度(入園入学支援金)
■永年勤続制度
■退職功労金制度
■引っ越し手当
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
退職功労金制度:※一定の勤続年数を超えた方に支給あり

<育休取得実績>
勤務地
【事業所名】東京支店
【所在地】東京都 渋谷区 代々木2-22-8 代々木二丁目プレイスビル4階
【喫煙環境】敷地内全面禁煙
【備考】
【転勤】現状無(将来事業拡大に伴い、拠点が増える場合はその限りではありません)
選考方法
書類選考 → 一次選考 → 適性検査 → 最終選考

エントリー

お問い合わせ(メールもしくは電話)よりエントリーいただけます。

第⼀ビルメンテナンス
HR事業部 採⽤担当
東京都新宿区⻄新宿7-5-25
⻄新宿プライムスクエア9F